カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

いい朝です

どうも463ですm(__)m



今日朝みて思ったこと



皆さんは朝何を観てますか?



ビビット

めざましテレビ

「ZIP」

「グッドモーニング」



があります[NHK除くと]


いろいろ今まで鑑賞させて頂きましたが最終的に



自分は


「グッドモーニング」


観ております(。>д<)


でマニアックな話になりますが


今週いつもの気象予報士さんがお休みされてます。



変わりの気象予報士さん 、、、



今までちょいちょい
観たことはあったのですが
良いです(。>д<)



女性なのも勿論ありますが

万人受けする雰囲気。




テレビに出てるかたを
初めて観るときは
見た目が第一印象になります



なんだろう、、、



自分が観る限りは
嫌な感じが一切しない。



普通に綺麗ですし

話し方もいいですし


安心して観ていられます(о´∀`о)



朝は

「グッドモーニング」



おかげさまでいい朝迎えられております

ありがとうございます(^^)



あとよく


女性の「劣化」

勝手に画像で比べられ、、、


しても言われ

しなくても言われ

本当に大変です。



なりたくてなってるわけじゃないですからねm(__)m


自分は思います

芸能人、一般のかた

「今の女性は本当に綺麗な人が多いです」

気にしないで頑張りましょう(^^)



自分だって薄くなりたくてなったわけじゃないよ(泣)

気にして頑張ります(笑)


途中脱線してごめんなさい!!

f:id:cafe463:20180919195012j:plain