カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

流石に早すぎないですか?

どうも463ですm(__)m




本日はカフェ




とある日、、、
私は決意しました。


「メアリーコリン」さんに
オススメされたカフェへ
cafe463.hatenablog.com

cafe463.hatenablog.com

行こうと(>_<)



とりあえず仙台へ

9時前なので
「モーニング」を頂こうと



駅内にあるカフェで選択


よし!!
時間もないしここにしよう

f:id:cafe463:20181204182631j:plain

「ビキニタパプラス」

モーニングは駅内に多く
早く開いてますからね(^^)





なかなかの混み具合ですが突入します





席は奥まで見れずですが
7割は埋まってました。

店員さんは5人ほど。






でメニューはこの時間は
モーニングセット、ドリンク系




とりあえず
本日のプラン考えると
「食べ過ぎない程度」
いいなと。


ということで注文



すると
「ホットコーヒー」

f:id:cafe463:20181204182529j:plain
そして少しして
「ホットドッグ」
f:id:cafe463:20181204182133j:plain
これで390円


シンプルで安い(^^)





美味しく頂きましたが
時間が迫っていたために

「味わう」という暇なく次へ向かいました(笑)




※許可して頂いた女性店員さんありがとうございましたm(__)m



ここのカフェの

「コーヒー」

今までいろいろ巡ってきましたが、、、


今までで間違いなく

「史上最速」

で届きました。


体感で
「はやっ( ; ゜Д゜)」
と思うほど。


次回行けたら「タイム」
計りたいと思います(笑)