カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

久しぶりの片側のみは思ってる以上に、、、

どうも463ですm(__)m



本日は



以前に削られたため


仮歯になっていて
現在右側では噛まないようにしています。



でここ2年ほど
しばらく不自由なく
食べ物を食してきました(^^)


でも久しぶりに
片側だけで噛む行為、、、



感じたこと
「消化に悪い」


思っている以上に
片側だけでは時間もかかり
普通に噛めるより口内で細かく出来ず

ある程度で呑み込むことになります(-_-;)



「片側だけでも大丈夫だろう(^_^;)」

と思っていましたが


ダメですね。



しかも歯は歯医者でないとどうしようもできないんですよね、、、


周りに聞くと

「○年行ってないなぁ」

とか普通にあります。



やはり「半年に一回」

そして「歯磨きしっかり」



そうしないと

痛くなっても「手遅れ」

更には
「予約待ち」



歯が心配なかた、、、

明日電話を(>_<)

f:id:cafe463:20181205203933j:plain

今だともう締まってるかもしれませんから(笑)