カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ネットそんな影響でたのでしょうか?

どうも463ですm(__)m



本日は繋がらない



今日は踏み込んだ記事書こうかと思いましたが止めました(^_^;)



携帯が繋がりません(笑)



そこまで支障はないのですが「写真があげられない」



そうなると
「カフェ・喫茶店
の記事は書けなくなります。



現在もどうしようもない状態になっています(-_-;)




自分みたいに携帯ですし
そこまでネットに固執してないのであんま影響ないのですが、、、



電気ガス水道
食べ物もありますし

テレビで情報入りますし

しかも先程
電話かかってきたので
電話は使えるみたいですし(^^)




こう考えると
思ってた以上に
「ネットなくても平気」
ですね(о´∀`о)




先ほどから回復傾向のようです



これSoftBankのみだったとは(^_^;)



でもこのぐらいの時間でも
影響が出るんですね、、、




自分はこういう機会も必要な気がするなぁ

ネット依存という人もいますしm(__)m

f:id:cafe463:20181206200346j:plain



今朝みたら「電話も使えなかった」みたいですね

ネットはいいけど電話までとなるとキツいですね(-_-;)


自分はかかってきたから使えると思っていました。



震災経験してるからですかね、
全然大丈夫でしたけど。
でも使えて「当たり前」だと思わないほういいですねm(__)m