カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

煽り 攻防

どうも463ですm(__)m




本日はゲーム




「デッドバイデイライト」


最近めっきりこれにはまっています


以前はやりたての感想



今回は十時間ほど
プレイした感想になります



とりあえず出だしは
グロさありましたが
そうでもなくなりました(^_^;)


でこれは面白い(^^)
しかも値段も普通のソフトより安いです


人それぞれ動きは違うし

ただもっとプレイして
キラーの特徴や
マップの状態を把握
したりしないとキツいですね


今もなんとなくやってます(笑)



キラー側を結構やるのですがやってる人が書いてある通り


「煽りが酷い」

逃げ確状態になると
出口で待機してます。


挑発も出来ますし
あれはイライラする気持ちわかるなぁと。



早く出てもらった方が
早く終わるんですよ(>_<)

あれは改善してほしいなぁ、、、
悪意を感じる(-_-;)




あと最近は
「ハッチの攻防」


これがキツい(-_-;)


サバイバーはいいとして
なんで殺人鬼と言われるキラーが
攻撃せず見とかないといけないのか。


あんなに近くにいるのに
殺さないで見守る心優しい殺人鬼は
映画でも見たことないですよm(__)m



今のとこハッチを見つけ
攻防になったことが
2回ありますが全部逃がしてます(笑)




まだまだ初心者ですが
頑張ろう(`ヘ´)



なんだかんだ叫んでも面白いんですけどね(^_^;)

f:id:cafe463:20181218164534j:plain