カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

やれるか やり込めるか

どうも463ですm(__)m



いや今日は疲れました

サービス残業です(^_^;)




本日は「ゲーム」


久しぶりにかく=やれてない


わけですが


ついこの間

知り合いから電話がきて


「ゲームやらない?」

と。



自分の場合はどんなものでも言われれば

「やってもいい」

と思うんです(^^)



やり込めるかは微妙ですけども(笑)


でやらない?
と誘われたゲームが


「デッドバイデイライト」


というゲーム(^_^;)


殺人鬼から逃げるみたいな内容。



自分が好きな映画ジャンルが
洋画の「ミステリー・ホラーモンスタースプラッター系」

ハラハラして最後まで飽きずに観れるからです(^_^;)


ちなみに
「邦画ホラー」は絶対ダメ

邦画は怖いんです(笑)





脱線しましたが、、、





面白いのかどうなのか


ハマるといいんですが


今のとこ「やれるのか」



毎週のカフェがありますからね(。>д<)



とりあえず

「11月29日」まで待機(^_^;)


f:id:cafe463:20181112203654j:plain