温厚な自分でも
どうも463ですm(__)m
本日は「壊れ」
昨日携帯の話をしました。
現在使っている携帯なんですが、、、
「一日」
いや正確には
「15時間」ほど。
買った夜に画面が動かず壊れたようでしたm(__)m
次の日に持っていき
見せたら
やはり壊れてるようで
そこで思ったのは
「交換になるのか」
「修理になるのか」
聞いたところは
まだどうなるかわからないとのこと(-_-;)
預けて数日後、、、
「おまたせしました(^^)」
「ちなみにどうなったんですか?(^_^;)」
「修理ですね(^^)」
その一言を聞いた瞬間、、、
自分は激ギレ状態へ
態度を変わりました。
最初持って行ったときは
落としたとか水に落としたりと疑われるし
初期不良扱いにもならず
修理=自分が壊したような感じもして、、、
保険入っていたから良かったですが入ってなければ「二万弱」取られる
しかし店員さんも自分の態度見てこう思っていたでしょう
「なにキレてんの?」
相手も強気でした(^_^;)
確かにあなたは悪くないんです。
もしこうなったら怒りますよね?保険入ってなかったら暴れたかも(ーー;)