カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

温厚な自分でも

どうも463ですm(__)m




本日は「壊れ」



昨日携帯の話をしました。



現在使っている携帯なんですが、、、



「一日」
いや正確には

「15時間」ほど。



買った夜に画面が動かず壊れたようでしたm(__)m



次の日に持っていき
見せたら
やはり壊れてるようで



そこで思ったのは

「交換になるのか」

「修理になるのか」



聞いたところは
まだどうなるかわからないとのこと(-_-;)



預けて数日後、、、


「おまたせしました(^^)」


「ちなみにどうなったんですか?(^_^;)」


「修理ですね(^^)」




その一言を聞いた瞬間、、、



自分は激ギレ状態
態度を変わりました。



最初持って行ったときは
落としたとか水に落としたりと疑われるし

初期不良扱いにもならず

修理=自分が壊したような感じもして、、、

保険入っていたから良かったですが入ってなければ「二万弱」取られる



しかし店員さんも自分の態度見てこう思っていたでしょう

「なにキレてんの?」

相手も強気でした(^_^;)


確かにあなたは悪くないんです。





もしこうなったら怒りますよね?保険入ってなかったら暴れたかも(ーー;)

f:id:cafe463:20181217202053j:plain