カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ガラパゴスでいいや

どうも463ですm(__)m



昨日カフェは貸切

更に
女性に会えましたが
かなり遅くなってしまい

困りに困りました(^_^;)



でも昨日はトーク楽しめて良かったです(^^)





今日はまったりした休みになっていました。



そんな中、、、


「携帯」換えようと(^^)



どんなのあるかなぁ、、、


と観ていると
「お探しですか?」


もうガラケーしか
考えていない自分。

ガラケーにしたいんですけど」


店員さんはスマホでくると思っている

もしくはスマホさえわかれば、、、

と思っていたのか



ガラケー詳しくないようですね(笑)


いろいろ聞いて
とりあえず今年に換えようと思います(о´∀`о)



聞いてわかったこと

ガラケースマホもそれほど月額は換わらない」

調べて値段を比べてもらいました。




もうこれで迷いはないですガラパゴスにします(^^)




スマホにする理由が余計になくなってしまいましたね(´∀`)

f:id:cafe463:20181216191809j:plain