カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ゆきおさん がんばって

どうも463ですm(__)m



記事を消してしまいました、、、




なにやってるんだ(。>д<)




本日はちょっと

TSUTAYA




そしたら、、、


「5枚セット」復活(^^)




以前はのぼりがなく
cafe463.hatenablog.com
終わりかと思っていました

ですが、、、


今日「のぼり」があったんです(>_<)



良かった(о´∀`о)



「カンフーボーイズ」

デッドプール2など



これから楽しみが増えました


来月には
「ウォーキングデッド」


5枚セットだけは消さないでね(/´△`\)



ちなみに今回は

「カンフーボーイズ」

「トネガワ」2本

蒼天の拳2本




カンフーボーイズのみで良かったのですが


「一本だけだと値段的にもったいない」




そこで「見ずに返す」


避けるため他の4本を

選択してみました(^_^;)



「トネガワ」さんへ


聞いてはいましたが、、、


うーん違和感がありますな(^_^;)



仕方ないですね、慣れよう(。>д<)

f:id:cafe463:20181111201129j:plain