カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

男女の友情はあります が、、、

f:id:cafe463:20181215191420j:plain


どうも463ですm(__)m



本日久しぶりのカフェ



2週間ぶりに
いつものカフェ(о´∀`о)




更に「女性きてくださる」
という特典まで(>_<)




こんな寒い中すいませんm(__)m




男性と女性の間の「友情」



よく無理と言われますが、、、



友情は「あります」



別れてからの
友情は1回越えてるので
それはもちろんなしです(^_^;)




ただ友情はあるのですが
よく考えるとなかなか
条件がかなり難しい。




数日で出来るわけもなく何年もかかるんですよね(-_-;)





そして一つ。


果たして

付き合うこともなく

長い期間をかけて

手にいれる「男女の友情」

ここにたどり着くまでが
大変なので無理と思われても仕方ないかもしれません。




でも自分はいいと思うんです(>_<)




気軽に話せるし

何より女性と話せるのが自分はうれしいので(^^)




多分こういうことしてるから自分モテないんだろうなぁ(笑)