カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ずんだいいですね

どうも463ですm(__)m



本日もカフェ
cafe463.hatenablog.com
前回のTotoさんからの続きになります



お店を出て次へ


もうお腹は限界ギリギリ(^_^;)



でも自分は巡りたい(笑)



1件行き「コーヒーのみで許可得ませんでした」


更にラスト1件


また海岸沿いを疾走して着きました

f:id:cafe463:20181214211326j:plain

「ショウビアン カフェ」


1階は和菓子のお店

2階がカフェ テーブル席
テラス席

3階はテーブル席のみ

になっています。



メニューはドリンク・デザートで種類は少なめ


ラストを飾るものを
注文します



席は2階には人がそこそこいたので

3階へ
f:id:cafe463:20181214211439j:plain
誰もいません(^^)



待っていると
「○番のかたー」

呼ばれて取りに降りて

再び3階へ

f:id:cafe463:20181214211542j:plain

「ずんだパフェ」450円


入っているのは

ソフトクリーム
ずんだ
パンケーキ 一切れ
コーンフレーク

ちょうどいい量です
多すぎず少なすぎず
自分の中では良かったです(^^)
シンプルですし
気に入りました(>_<)
ただこれだとパフェというよりずんだ&ソフトみたいな感じかもしれません(笑)


※許可して頂いた男性店員さんありがとうございましたm(__)m