カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

お菓子、、、くれるんですね?

どうも463ですm(__)m




本日はカフェ
cafe463.hatenablog.com
cafe463.hatenablog.com

「ル・ロマン」
続きからです



お店を出て駅の方へ



自分のミスしたせいですが

「ランチ」を食べたい(笑)



しかし松島海岸で
自分の調べでは
カフェランチは
見当たらないようで(-_-;)



どうしようかと駅前
で悩んでいると、、、



付近にあります
f:id:cafe463:20181213195225j:plain
Toto


一応柱にcafeの文字はありますが、、、



ジャンルはイタリアン料理ですかね(^_^;)



ですが時間も
13時前ですし
「ここにするか、、、」



突入。


中は
アメリカン?イタリアン?派手目で賑やかな雰囲気になってます(^^)


席は1階が
少数のテーブル複数あり

2階が
多数のテーブル複数あり


店員さんは四人ほどいました


でとりあえず入り口すぐの窓際席へ




メニュー拝見
f:id:cafe463:20181213195447j:plain
やはりカフェというより
レストランのような感じで
したね(笑)

でも来た理由は
「ランチ」なのでよし(^^)


でパスタとピザがあり
悩んで選択します


トイレを借り


席に戻りメニューをしばらくみていると


「おまたせしました(^^)」


f:id:cafe463:20181213195543j:plain


「松島トマトとリコッタチーズのポモドーロ」1296円

ランチだったのですが
お腹の都合で「単品」に(^_^;)

トマトソースが強すぎて
あまりチーズの風味は思っていたより感じられませんでした(-_-;)

トマトソースがおぞましいほど絡みますね(笑)

食べ終えてもトマトソースが残るほど無双でしたが
美味しく頂きました(^^)


※許可して頂いた女性店員さんありがとうございましたm(__)m




で食べ終えたころには
お腹はもう悲鳴を
あげるとこまで来ていました。

「次に行こう(>_<)」



そうした矢先、、、


店員さんは優しいようです



差し出された
f:id:cafe463:20181213195308j:plain
「お菓子」



店員さんへ


説明不足ですいません。

数時間の間に

パフェ

アップルタルト

ホットドッグ

コーヒー2杯

先程のパスタ

水大量


更にここからまだ巡ると
この一言添えれば、、、(>_<)


悔やまれますね(笑)