カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

雪は危ない

どうも463ですm(__)m



本日は



この時期は本当に辛いです



寒い上に雪だと更に早く出なくては行けなくなる(-_-;)




自分の初スリップは、、、



あれは4号機の「主役は銭形」を打っていたとき。



あの時代は今のようにどこでも落とせるATMなんてないときです。



天井目前「資金切れ」



ヤバイ、、、


家に帰ろう。


あと数千円で届き
711枚出るのが確定する


「キャッシュバック」


なんとか家に戻り
再び戦場へ




しかしここで裏道から攻めこんだのが災いとなり



スリップ( ; ゜Д゜)



事なき得ましたが



はまって動かない、、、




家の人に助けてもらい
なんとか休憩時間に間に合いました。




でもあのときは
711枚で終了。


3G連確認してヤメ近くにいた人に譲りました(^_^;)



スリップの恐怖を味わった直後だったため
もう帰りました(-_-;)





「慌てない慌てない(о´∀`о)」

f:id:cafe463:20181212204713j:plain