カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

かかりましたw

どうも463ですm(__)m



昨日は寝てしまいました、、、



いつもパソコンを使います

というか使わないと無理なので(笑)



なので昨日は味気ない更新となりましたm(__)m




本日はカフェ


前回からの続き
cafe463.hatenablog.com
「ほの香」からになります




最初から予定してた場所に
向かいます




場所は大体わかると思っていたのですが、、、




「遠い」



途中

「本当にこの道でいいのか(-_-;)」


と不安になるほど



なんとか目印となる

f:id:cafe463:20181017193716j:plain

広瀬橋

f:id:cafe463:20181017193750j:plain

これを見たとき感動しましたよ(笑)


渡って

その道路沿いを行くとあります

f:id:cafe463:20181017193928j:plain

「マルベリーコーヒーハウス」


店内は
大体カウンターが7席
テーブル三つほどでしたかね


先客は若い男性一人

でしたが
丁度会計で出て行かれたため自分のみ


店員さんは男性店長?さん一人



メニューを拝見

正直予想ではこうなるとは思っていませんでした


本来ならこの次がランチの予定


ですがもう時間は

「14時前」

諦めてここでランチ(^_^;)




コーヒーつけようか迷いましたが


次の予定もあるためなし(笑)



ちなみに
「ランチメニュー」
から選択だとサラダ付きになるようです


ドリンクは割引きのシステムでした(^^)






注文のあとトイレへ


店内は席の間が広々してて

雑貨も置いてあって販売されてます




着きました

f:id:cafe463:20181017193813j:plain

「たらこスパゲティ」大盛
600➕150=750円

ランチメニューではなかったのですがサラダ付いてました(^_^;)

自分が読み間違ったかな(笑)

ありがとうございますm(__)m



たらこスパゲティ
f:id:cafe463:20181017193847j:plain
大盛なんて滅多にしませんが移動大変だったため
自分にご褒美(笑)

満遍なく味つけされていて
見た目、味ともシンプル。


「普通に美味しい」


久々のたらこだったのでありがたみを噛みしめました(о´∀`о)

サラダもありがたく頂戴いたしました!!


最後に駅までの行き方を優しく教わりお店を出ました




※許可して頂いた男性店長さんありがとうございましたm(__)m




「ほの香」さん

「マルベリーコーヒーハウス」さん


まで



徒歩移動時間



およそ、、、







「60分」(笑)



かかったな(´д`)