カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

Who´s that このために

どうも463ですm(__)m



本日は「今朝」



今日も仕事だったんですが

朝はヤバかった(-_-;)




自分は早めに起きています


で早めに起きる理由は


「トイレ」

「昼ご飯準備」


この二つ



なので大丈夫(^^)



なのですが



今日はもう1つありました





家入レオさんの「CD」



買いました(о´∀`о)



昨日届いたから開封しとけば良かったのに

「朝」開封(笑)



何を買ったか、、、


「限定盤チョコレートB」

「限定盤チョコレートC」

「太陽の女神」


限定盤はライブでの曲が入っているので買いました





でシングル「太陽の女神」


これをなぜ買ったか。



理由は「Who´s that」



これを聴きたくて
買ってしまいました(>_<)


もれなく傷つき(/´△`\)
f:id:cafe463:20181117231710j:plain


で今朝
「聴きながら行こう」



しかし開封したために

出発時間は
いつもよりタイムオーバー(/´△`\)




録音を全て終え

「さぁテンションあげてくぞ(>_<)」

ってときに

「交通ルールをしっかりと守る軽トラック」が前へ



自分とばさない人なのですが流石に
「イライラ」してしまった(;´_ゝ`)



追い越しだけはしない
というプライドを捨てるか迷いましたが、、、


「捨てません(>_<)」







それにしても


イライラ
  ✖
テンションMAX


今までにない
変な気分でしたね(^_^;)



軽トラめ(#`皿´)


Who´s thatあがる♪
ヽ(´▽`)/



イライラだけどいい気分という(笑)



ですがきっと今日のことを予言していたのでしょう

f:id:cafe463:20181117231805j:plain

明日はメシマズを覚悟してください(о´∀`о)