カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

黙ってて申し訳ありません

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店



昨日の続きからです
cafe463.hatenablog.com
カフェプロコプさん
良いお店でした(^^)
f:id:cafe463:20190211173039j:plain
でも食べてる最中に事件が起きていました。


コーヒーとケーキを
食していたときのこと

カップを持ち
コーヒーを飲もうとした
そのときです、、、


ぐらっ



「あっ!!(´Д`|||)」


こぼしてしまった、、、
量的には全体の約20%ほど(-_-;)

美味しいコーヒーで
大切に飲もうとしていたため2度ショック(TT)


被害は「デニムと床」

デニムは茶色だったためなんとか大丈夫でした

しかし床はところどころに残っています。


自分は拭きたい(>_<)

そう思っていましたが
周りの雰囲気的に
難しい空気、、、

悪いのは自分。


ですが
「拭きたい」気持ちより

「こぼしてしまった恥」が勝ってしまったようで

先客の二人
そして店員さん二人
バレないように
なんとか隠密しながら拭きました(笑)

しかし限度があり
残ってしまいました。





イスをずらそうにも
「音」が出るし

立とうとするならば
お客様の視線
店員さんの視線
「レジ」に向かうしかありません


自分はここでギブアップ(>_<)



今自分は後悔しています
こぼしたことを
雰囲気にのまれ店員さんに言えなかったこと。
そして全部綺麗にせずに
中途半端に拭いてお店を出たこと。

でもこぼしたのは周りにバレていたかな、挙動不審でしたし(^_^;)


1つだけ
言い訳せてください
f:id:cafe463:20190212185818j:plain
きっと乾燥したこの手のせいだと思っているこのごろ、、、