カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ありがたい でも不具合じゃないですよね?

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「感謝・検索」



このブログもほぼ毎日更新し

クソみたい記事
ゴミに捨てる記事
カスのような記事
の数々、、、

更にはこれに上乗せを
するような似た記事も
あったかと思います


しかしそれでも
このようなブログでも
「観てくださるかた」
がいらっしゃるようで
本当に感謝しておりますm(__)m



今まで・今も
観てくださる方々

カフェ・喫茶店
忙しいところ接客してくださった方々
そして許可してくださったお店の方々

皆様のおかげでこのブログは成り立っております

ありがとうございます(>_<)

f:id:cafe463:20190213172153j:plain

これからも毎日更新するよう心がけます

というか、、、
それしかこのブログは
「いいとこ?」ないので(笑)



で最近この
「cafe463ブログ」で
検索をかけると、、、


引っ掛かるんです(|| ゜Д゜)


Google」でも
「Yahoo」でも
引っ掛かるようです。



果たしてこのブログに
こんなことがあっていいのかな、、、