カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

必ず返す、、、予定

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「バレンタイン」



今年も来ました。

仕事で頂けるので
非常にありがたい(^^)

もちろん義理ですけど(^_^;)


でも自分なんかに
くださるだけで本当に
嬉しく思います(>_<)


そんな中、、、
一人の女性はわざわざ電話をくださり

「渡したいけど機会あったときね(^^)」と。



自分にわざわざ(>_<)
きっと自分のこと、、、
勘違いはしていけません(笑)


ただ本当に感謝したい!!


女性も大変で
人数が多ければ
そのぶんお金もかかりますからね。



で今回は気合を入れようと(`ヘ´)


いつも「頂くだけ」
でも今回は違う、、、

手作りチョコ
板チョコ
チロルチョコ
五円チョコ

値段は関係ない
要はあげようとする気持ち(>_<)


真剣に考えようと思います
来月のホワイトデー
ちょい返しだ(`ヘ´)


もらいやすく
洒落た
美味しい、、、
難しいけど思考しときますm(__)m