カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

それでも自分は拭きたい 前編

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店



とある休み
ランチは再訪カフェ(^^)

食べ終わりどうしようか
と思っていると
急に思い出す、、、



「長町に新しいカフェ出来たって見た気がする」



調べると
「1件」引っ掛り
メニュー確認して
行ってみることに(^^)


住宅地が密集したとこにあるようで

「場所わかりづらいかなぁ」
と思っていましたが



デカデカと看板が(笑)
わかりやすくていいです(>_<)

f:id:cafe463:20190215194908j:plain

「カフェ こもれび」
f:id:cafe463:20190215194945j:plain
午後2時ごろ着きました




店内入るとまず玄関(^_^;)

靴を入れスリッパをはく



周りを見渡すと
廊下?にコートなど
ハンガーにかけてあり
混んでいそうな感じです(-_-;)


「ここかな?」
扉を開けます、、、




先客7名

席は
テーブル二人掛けが3つ
カウンターが3つ
合計9席




そうです、激混み(笑)


でも店員さんが見当たらない、、、

自分の場合
店員さんに案内されてから座りたいので待つことに。





目の前にはお客さんはいるし心の中で
「早く店員さんきてくれー(>_<)」
と滅茶苦茶願いました(笑)


でも目の前のお客様も

「なんでカウンター空いてるのに座らねぇんだ(`ヘ´)」とか

「うわー、、、早く食わないと(´Д`|||)」とか

お互いにプレッシャーかけてた気がします(^_^;)



数分後、、、
お客さんが席を立ち
奥から店員さん現る。


会計後
「片付けますので(^^)」

すぐ片付けて頂きテーブルになっちゃいました(^_^;)


案内待ちでしたが
「テーブルに座りたいんだな」と思われたのかな(-_-;)






続く