カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

それでも自分は拭きたい 中編

どうもcafe463ですm(__)m



本日「カフェ・喫茶店



昨日の続き
cafe463.hatenablog.com
からです



メニュー

ここはドリンクと
「チーズケーキ系」しか
ありません(^_^;)

その分
特殊なのもありますし
チーズケーキのみを推す、、、
いいと思います(о´∀`о)


ですがこの日は
「バレンタインプレート」のみの販売

ドリンク付きなので
コーヒーは
深煎りor浅煎り選べました

頼み、トイレへ



店内は結構狭いですが
シンプルで綺麗で
清潔感があります(^^)

難点としては玄関入るまで
混んでるかわからないことですね(^_^;)





で席につくとまもなく
「お待たせしました(^^)」

f:id:cafe463:20190216225836j:plain
「バレンタインプレート・ドリンク付き」1200円

チーズケーキ3つ
・アイスクリーム
クッキー
生クリーム
いちご

デザートとしてはかなり食べごたえがあります(^_^;)



f:id:cafe463:20190216230036j:plain
ラズベリーのチーズケーキ


見た目「チョコかなぁ」と思っていたら
ミルクチョコとラズベリー
のチーズケーキ

口にいれたときの風味は
なぜか「抹茶」のような感じでそのあとはラズベリーが広がります。
これをチーズケーキ風に
仕上げたのがすごいですね

f:id:cafe463:20190216230433j:plain
イチゴのレアチーズケーキ

上にイチゴゼリー
レアチーズケーキ
スポンジ
レアチーズが好きな自分には
コレが一番好みでした。
レアはあまりないんです(-_-;)
大人の事情だと思いますが、、、

f:id:cafe463:20190216230216j:plain
ベイクドチーズケーキ

これは
「定番のチーズケーキ」
クリーミーで美味しかったです(^^)
f:id:cafe463:20190216225752j:plain
ちなみにアイスクリームもチーズを練り込んだようで
これも美味しい。

f:id:cafe463:20190216225915j:plain
コーヒー

深煎りを選択
これも美味しくいただき申し分なしです!!

これだけ「チーズ」に特化してるのはいいと思います。
チーズは人気ですからね(о´∀`о)


続く