カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

それでも自分は拭きたい 後編

どうもcafe463ですm(__)m



本日「カフェ・喫茶店



昨日の
cafe463.hatenablog.com
続きからです


バレンタインプレートを
食べ終えて

さてと(о´∀`о)

出だしに頂いていた
ウェットで
「テーブルを拭こう(^^)」
拭き始めたところ、、、



店員さんがカットイン!!

「あの私達が拭きますので!!(>_<)」


しかし
自分も言いました

「いつもしていることなので、ただどうしてもというなら止めますけど(^_^;)」



店員さんの距離も近いので
バレた部分もありますが
拭かせてもらえました(笑)


でもここの店員さんは
他にもお客様がいる中
自分にお声をかけて下さる優しさ

更には「カフェ巡りが趣味なんですか?(^^)」と
出していない難問クイズも正解するほど、、、



初対面でもこうやって話しかけてもらえるのは
自分は嬉しいです

ここに入るときは狭いため
不安があります
これを自分は
「デメリット」
だと思っていました。


ですが、、、
ここにいらっしゃる
二人の女性店員さんが
優しく良いかたで
混んでいても
入りやすくして頂けるので全然大丈夫です(>_<)


チーズケーキ推し
そして
優しい店員さん、、、

f:id:cafe463:20190215194908j:plain

いいお店でした
また行きますね(^^)

※許可と自分なんかにお話をかけてくださりありがとうございましたm(__)m