カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

止められました

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「休日」



今日もいつも通りの展開です(笑)

家や犬のとこ掃除したり
そしてカフェ・喫茶店巡り
(о´∀`о)

で今日ランチは再訪のカフェですが、、、
そのあとスロット行くつもりだったんです。




なぜなら昨日友達と
デッドバイデイライト
やりながら

「凱旋で3000枚出たよ(^^)」

もう例えるなら
スロットから
ゲート前で「ライト煽り」
を受けてるようなもの

キラーをやる
前の自分は
黙ってはいられません。

ですが「大人」になりました。




自分は寛大な心になり
今日はスロットの挑発にはのらずに
「カフェ・喫茶店巡り」
1件だけですが(^_^;)





今までなかったのですが
初めて「止められた」んです

「食べ終えたテーブルを拭く行為」

お客様にやらせるわけにはいかまいと
しっかり止められました(笑)

カフェ・喫茶店で行う
自分の掟、礼儀のようなものだったのですが、、、

最終的には拭かせて頂けましたけどね(^_^;)


近日公開




もうわかりますね
「こういう店員さんがいるお店はいいお店」