カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

ランキングに狂いはなかったようです

どうもcafe463ですm(__)m




本日「いつものカフェ」



今日はやはり天候のせいか人は少なめ(^_^;)

ということで
こんな機会ですから
言ってみました(>_<)

悪いランキング1位の話
cafe463.hatenablog.com
cafe463.hatenablog.com
もう想いを込めて言いました(`ヘ´)


そしたら、、、

「あっ!そこ食べずに出たよ(^_^;)」

上がいましたね(笑)

理由は自分とはまた別でした。

でもそういうことなんですよね(-_-;)

正直「自分」だけ
かと思っていた
部分がありましたけど

ここまで来たら
「確信」へと
変わりましたね(`ヘ´)


接客はいいと思っていたらそうではなかったようですm(__)m


もし機会あれば行きます。そのときはあげます!!

必ず、、、