カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

代わりにきいてもらっていいですか?

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ」


前回の続きから
なのですが、、、


許可得ませんでした(^_^;)

理由は
「店長さんが気難しそうに見えたこと」
見た目で判断してしまいましたが帰りに

「お店前撮っていいですか?」

「大丈夫ですよ、どうぞどうぞ(^^)」

しくじりました(>_<)


でもなぜ帰りに聞いたかにはこれにも理由があります。


自分が入った後にきた
女性二人組。

「今私は外国にいるの(о´∀`о)」

もうこのカフェの雰囲気に溶け込もうとしてました。




しかしメニューが
届いたその時、、、

「パシャパシャ」
鳴りやまない
スマホ「シャッター音」

自分は大丈夫かな?
撮りたいけど言いづらいなと思っているときに
この音、、、(-_-;)


本当になぜ聞かないんですかね?

今まで思うことはありましたが
ここまで自分が大丈夫なのかと思っている最中に
タイミングよく写真を撮るパターンは初めて。



自分の代わりに
ひとこと
言って頂きたい

「写真撮っていいですか?」
と(`ヘ´)