カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

サラダの謎

どうもcafe463ですm(__)m


本日は「カフェ」
cafe463.hatenablog.com
昨日の続きからです



自分はお店を出る前に
「2つ」
気になったわけです。

1つは
「ここはいつできたのか」
祝開店の文字の花が
チラホラおかれていたので
気になったので(^_^;)


そしてもう1つは
「サラダはいったいなんだったのか」

ベジタブルカレーに
書いてあった
スープ・サラダ付き

しかし
ベジタブルカレー
スープが来た後に
伝票が置かれたんです(^_^;)


正直聞くか迷いました、、、
でも気持ちがモヤモヤするし
このあとも巡るので
スッキリして向かいたい(>_<)


ということでレジに行き
女性店員さん
伝票を渡し支払い最中に

「すいません、二つ聞きたいことあるんですがいいですか?」

「はい(^^)」


「ここいつ出来たんですか?」

「1週間ぐらい前なんです(^^)」


やはり出来たばっかりだったようですね(о´∀`о)



しかし本題はここから

「もう1つなんですがこのサラダってなんなんですかね?」

「し、少々お待ちください(|| ゜Д゜)」

男性店長さん現れます

「どうなさいました?(^^)」

「もう大丈夫なんですけどこのベジタブルカレーのサラダってなんですか?」

(´Д`|||)

「申し訳ありません」
100円を返金されそうに


「いやいや大丈夫ですからこのあと(カフェ・喫茶店巡り)もあるので(^_^;)」

「本当申し訳ありません(´Д`|||)」


「気にしないで頑張って下さいね(^^)」
とお店を出ました。



まだまだ開店して間もないですし
これからが大変ですから頑張ってもらいたいです
店員さんの感じも良かったですからね(^^)


ただメインのサラダ、、、
どんな感じかは観てみたかったなぁ(^_^;)
f:id:cafe463:20190206200937j:plain