カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

2件でも良い巡りになりました

どうも463ですm(__)m



本日カフェ



前回の
cafe463.hatenablog.com
cafe463.hatenablog.com

「メアリーコリン」
の続きからです



トークが弾み
予定時間を
遥かに過ぎました(^_^;)


楽しかったからいいんですけどね(^^)


時刻は15半ほど


予定では
「2件」
行くとこでしたが
「1件」
に減らすことに



メアリーコリンからの
仙台駅の戻り道にあります

f:id:cafe463:20181130201104j:plain

「TiTi【ティティ】」
f:id:cafe463:20181130201648j:plain
入店すると


右にはかなり高い本棚

正面にカウンターと4席
テーブル二つあり

左には階段


先客は二人

店員さんは
男性一人、女性二人




するとレジにいる
男性店員さんが

「先に注文お願いします」

空いてたテーブルに座り
メニュー眺めます。



軽食デザートドリンク


値段も安めに設定されてる感じですね


注文して水を
セルフでオレンジが中に入ってます(^^)

席は
階段の方を見て


「上でもいいんですか?」


「はい、大丈夫ですよ(^^)」



ということで2階へ

f:id:cafe463:20181130201459j:plain

2階はテーブル席のみで

一組だけ先客居ました
f:id:cafe463:20181130201602j:plain
アンティーク感
f:id:cafe463:20181130201411j:plain
「どこにしようかな、、、」


悩んでいると

f:id:cafe463:20181130201531j:plain

一人席発見(о´∀`о)


周りを眺めていると運ばれてきました
f:id:cafe463:20181130201224j:plain

「ホットコーヒー・ティラミス」

f:id:cafe463:20181130201304j:plain
ティラミス540

非常に柔らかく苦味も少なめ
ほのかなチーズ?クリームで食べやすい

甘さも控えめ

まさに歯がなくても食べられます(笑)


f:id:cafe463:20181130201133j:plain
ホットコーヒー410円

苦味があり酸味は少ない


コーヒー・ティラミス非常に良かったですね(о´∀`о)




※許可して頂いた男性店員さんありがとうございましたm(__)m




ここの男性店員さん

接客が非常に良かったです!!

しっかりしているんですが優しさもある(^^)

非常に関心させられる男性店員さんでした(>_<)

頑張って下さい!!


この日は2件のみでしたけど充実したカフェ巡りになりました(^^)