カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

本気で挑みました

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「健康診断」



結果はもちろん出てません

沢山受けるかたがいた中
たまたま並んだところが
女性ばかり(^_^;)



仲いいとこの間に自分のようなやつが入り申し訳ないなぁ、、、と
思いながら受付終了(^^)




健康診断です

急ぐ必要性は全くありません。


しかし自分はなぜか
いつものカフェに向かう
勢いで走る(笑)


何事も全力です

検査するときは
「お願いします!!」

誉められれば
「ありがとうございます!!」

しまいには
尿検査も最速で終えました

自己新記録だと思います。




そういうことしてたせいでしょうか、、、

笑い声が聞こえた気もしないでもない(^_^;)




でも年に何回もないですからね、
楽しむことは決して悪いことじゃないですよね(^_^;)