カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

人に迷惑かけない程度にしなさい

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「買い物」



今日買い物で迷惑をかけてしまいました(-_-;)


自分は基本ふざけたい
気持ちがあり





特にいいことはなかったんですがテンションが高かったんでしょうね

今日はいつも以上です




買い物中(# ̄З ̄)
言いながら

傘を落としたり
引っ掻けたり
これは本気でしたが(笑)



会計でお釣500円玉を貰い

ちょっとふざけたら
かなり狭いとこに落下( ; ゜Д゜)



指では取れないとこです


「やってしまった( ; ゜Д゜)」




店員さんが気付き
時間をかけ
文房具のせんひきを
使いかきだして貰いました(>_<)



もう頭下げっぱなしm(__)m

心では土下座してるぐらいの気持ち。




本当にありがとうございました!!

迷惑をかけぬよう
「ほどほど」にふざけますね(>_<)