カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

車内でもったいないことしてませんか?

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「車内」



だいぶ前に記事をかいたのですが今日ふと思いました



帰りに自分の車の後ろが
派手めな車で
音楽を大音量でかけていました。


これはあることですよね(^_^;)




自分は少し大きめの音量でノリノリなんです(о´∀`о)


口パクのみならずジェスチャー付き(笑)




なのに後ろは赤信号でミラーを確認するとなんと
寝ているんですよ?


ライブ会場のようなボリュームで聞いてるのに、、、




「もったいない(>_<)」


f:id:cafe463:20190620192844j:plain

曲を聞いてる上に大音量ならノリましょうよ(о´∀`о)



でも自分が不思議なのは


車では「ノリノリ」
ライブでは「聞き入りたい」

生の歌声ですから!!




それか人の距離が近いから恥ずかしいのかなぁ、、、

車内だとあまり気にしないんですけどね(^_^;)

f:id:cafe463:20190620192929j:plain


要は車内でも
「全力で楽しみましょう」
ってことでした((( ̄へ ̄)