カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

気にするな ノれ!!

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「買いました」



自分は家入レオさんの歌声が好きでファンでございます(^^)


「20」からライブに行かせてもらっていますが、、、


去年行きました
「TIME」

買おう買おうと前から思っていましたが
f:id:cafe463:20190221211549j:plain
やっと購入(о´∀`о)


今日早速「再生」

車内はもはや
「ライブ会場」

テンションあがりながら
家に帰ってきました(^^)


明日も朝から楽しみ(>_<)

時が過ぎるの早いもので
こんなにライブに行ってるんだなぁ、、、


今年もあるので行きます。

今年はどんな曲がアルバムに入るのか楽しみにしてます


でも思うんですが
自分は車内では
「全力でノリノリ」

しかしミラーを確認する限りなかなかそういう人を見ません。

なぜだろう、、、
素直に楽しまないと(>_<)