カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

不思議です

どうもcafe463ですm(__)m



本日「コーヒー」



自分は缶コーヒーを
箱買いして
毎日一本飲んでいます

飲むものは
「ブラック」がメイン

正直甘いのがいい(^_^;)

ですが健康思考のため
我慢しています(笑)

カフェなどでデザート食べるのもありますしね(^^)



でこのコーヒーを飲んで
「これ美味しいか」と
最近思うように(^_^;)

確かに毎日飲んでいるのですがどうも「味」は
美味しいとは思わない。
でも飲みたくなる

美味しい味ではないが
美味しいと感じる
なんなんでしょうね?

だから思ったのが

「お酒」

美味しいとは思いません
でもきっと
この感覚に近いんだろうなぁと思うようになりました
m(__)m

飲めば慣れ
次第には美味しい
と感じる、、、

不思議なもんですね(-_-;)


でも健康思考の自分には今後とも飲む機会はなさそうですね(^_^;)

明日は何のコーヒー飲もうかな(о´∀`о)