カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

うるっと泣き

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「泣き」



今日はカフェで記事を書いてます(^^)

で何を記事にしようか悩みましてこれにしました(>_<)


先日載せた発売から
多少経ちましたが購入した

「TIME」のDVD(о´∀`о)

全部聞きおわりました


パシフィック横浜のライブ観に行きましたが
期間が経ちすぎてるせいか忘れてる部分もあり
新たな気持ちで観れてます

アルバムで
聞いて好きになった
アフターダーク
「春風」
「祈りのメロディ」
「Tokyo」

ライブで
聞いて好きになった
「ファンタジー


そんな中DVD観て、、、

「ありきたりですが」

これいい曲だなぁ(TT)


ちょっとうるっときてしまいました。
本当最近泣いたのいつかなぁ、、、
記憶はクレヨンしんちゃん「ユメミーワールド」(^_^;)

それにしても
ライブDVDっていいですよね、最高です(о´∀`о)



では久しぶりにdbdやろうかな(^^)


明日は犬のワクチン行って参ります(>_<)