カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

運転操作危険

どうもcafe463ですm(__)m



本日は休日



でいつも通りカフェ[再訪]など行ってきましたが



今回はコレ

f:id:cafe463:20190106193829j:plain

(о´∀`о)



購入いたしました(>_<)



今回購入
今さらですが
理由は「罰則強化」



少し前に観たのですが
ポケモンGo
での死亡事故が原因で
そうなったようです。



本当に危ないですよね(-_-;)



こういう規制はどんどん強化されるべき


実際に操作してても

「大丈夫だろう(^_^;)」

って安易に考えますから



いいことだと思います。

既にここに一人
考えを改めてますから(笑)




それにしてもコレは

「便利」

どこから声拾っているのかな(^_^;)



殆ど電話なんてきませんけど話すと長いので(笑)



とりあえず活躍を期待しています(^^)




急に話し替わり[dbd]


先ほど初メッセージ頂きました。

「www」

自分下手ですから
どうしても「コレだけ」
送りたかったんでしょうか(^_^;)