カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

遅刻 恐怖体験

[f:id:cafe463:20190105163233j:plain

どうもcafe463ですm(__)m



本日は遅刻



今日もお仕事してきました。



しかし今朝、、、



新年早々危なく遅刻(-_-;)



いつも「5時」に
アラームをかけているのですが、、、


かけずにおやすみなさい(о´∀`о)



起床したときに気付きます
まだ暗いため
「今からセットしよう」


時計を見ます
「5:44分」


( ; ゜Д゜)



え?


もう一度見ても同じ。



やべぇ(>_<)



いつもアラームかけても
二度寝してしまう自分でも
すぐ起きました(笑)



なんとかやることを短縮して間に合いましたが(^_^;)


これが暗いからって
もう一度寝てたら、、、


ゾッとします(笑)






「アラーム」というものが
あるから寝坊をしないわけでして、、、


年末年始休みが効いたようです。




いやぁある意味遅刻って
「ホラー映画」より
怖いかもしれませんね(笑)



気を付けよう(>_<)]