カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

雰囲気賞

どうもcafe463ですm(__)m




本日は「印象的カフェ」





ということで


「2018年度 cafe463が
選ぶ印象的カフェ」


雰囲気賞

「あげた」中から1つ

ここを選ばせて頂きしました






f:id:cafe463:20190111181826j:plain
「シアン」

カフェ本には載ってました
行く機会がなく
写真を観てもそこまで
気にしていませんでした。




シアンさんに入ると、、、




写真だけではわからないもんですね(^_^;)



店内の雰囲気を
ここまでダーク?な感じにするのは小物や飾りなど大変だったと思います。



店員さんまでも
この雰囲気を壊さないようにしているのか馴染んでいる感じでした(^^)




ただ怖い感じがあるのと
初めては落ち着かないため
人を選ぶかもしれません。

ですが
インパクトは抜群です!!



なので今回は

「雰囲気の良さ」

というより

「雰囲気のインパクト」

で選ばせて頂きました(>_<)



「写真について」
メニューの最後に注意書きされているので
皆さん必ず守りましょう。



メニューも
食事・デザート・ドリンクとありますので

カフェでもランチでも
大丈夫ですよ(о´∀`о)


一度行ってみては(^^)





「2018雰囲気賞」
印象に残るというか
強制的に印象残された
カフェでした(笑)