カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

近いとこに出来ました

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「いつものカフェ」



今日は帰りが遅くなり
疲れました(-_-;)



で今日はいつものカフェは
おやすみでした



が(>_<)



新たに近くに
「カフェ」(о´∀`о)




片方のお店が休みでも
「二の矢まで」
可能になりました(笑)




それにしても
どちらのカフェの店員さんも

「自分と合ういい人だなぁ(^^)」

としみじみ思います。





だから
「また行こう」
と思うんですよね(о´∀`о)