カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

コーヒー賞

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「印象的カフェ」


今回は「コーヒー賞」



あげた中から1つ、、、



f:id:cafe463:20190113203053j:plain

「坐カフェ」

ここに致しました(>_<)


ここは正直別なカフェを
探していましたが


見つからず(-_-;)



そんなときに

「ここにあったのか( ; ゜Д゜)」

と見つけたカフェでした。



カフェ本にも
発行したときから載り続けているカフェです。



何より
「飲むカップから選べる」

そして
「砂糖なしで甘い」



しかも休み以外は
毎朝豆を仕入れているようで
コーヒー豆は鮮度を第一に
考えてやってるようです(^^)


「オーガニックコーヒー粋」


店長さん一人でやっているんですが
イベントなどもやっています。


ランチあり、デザートありです(о´∀`о)



一度行ってみては?(^^)



「2018コーヒー賞」
坐カフェでした(о´∀`о)


店長さん元気にしてるかなぁm(__)m