カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

デザート賞

どうもcafe463ですm(__)m




本日は「印象的カフェ」




今日は「デザート賞」


デザートもいろいろ食べて来ました。

そんな中から
種類は関係なく
印象に残ったデザートを
あげた中から1つ、、、




f:id:cafe463:20190114204221j:plain
「まつりか」

ここを選びました(>_<)



まつりかさんは
基本コーヒーのみです。

カフェ本に載っていたのでわかっていたのですが
この時行ってみました(^^)

店内もコーヒーに囲まれているような雰囲気。





コーヒーが
確か四種類ほどあり
どれ頼もうかなぁ?
と思っていると、、、

コーヒーゼリーの文字

あるなら頼んでみよう!

と。




コーヒーも美味しかったんですが

このコーヒーゼリー



「うまい(о´∀`о)」





コーヒーとミルクのみ
でシンプルなのですが
うまい!!

パフェやケーキに比べると
コーヒーゼリー
「デザート」という
感覚があまりなかったのもあり



おいしかったなぁ、、、



まつりかさんは
ランチはないので
休憩などで
ご利用がいいかもですね

店員さんも
本当に優しい感じの人(>_<)

一度行ってみては?(^^)



「2018デザート賞」
印象的喫茶店でした。
また機会あれば行きたいと思います!!