カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

生還

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「行かず」



今日は朝から15時ごろまで手伝いがありました(^_^;)

昨日はあれほど恐怖に襲われた
「パチンコ屋に行きたい」
気持ち




でしたが、、、


行きたい<休みたい
が上回り無事?に行かずに済みましたm(__)m


あれほど昨日は車のハンドルをとられるほど行きたい気持ちだったんですけどね(笑)



カフェにも行こうかとも思いましたが疲れていたのとこれが引き金で行きたくなりかねないので無理でした(>_<)



明日も早いため休みます


明日からまた
カフェ・喫茶店
ストック放出予定(о´∀`о)