カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

イチゴ

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店



この日は雨、、、
そんな中車を走らせ行きました(>_<)



山元町へ

f:id:cafe463:20190513191803j:plain

「ベリーベリーラボ」

前から気になってはいたのですがなかなか行けず(-_-;)

ここは「イチゴ」
イチゴ狩りをやっている
12月~4月中に行きたいと思っていまして、、、
なんとか行けました(^^)



入口付近が
「販売コーナー」

少し奥が
「カフェコーナー」



販売は混雑していて

カフェには空きがちらほら


しかしカフェ注文するとこで一組待機、、、
というか店員さんがこないです(-_-;)



ようやく来てまして
2番目に並び注文


デザートがメインと思いきや意外にもランチもありましたね(^_^;)




先に注文し席を取るシステム

奥に座り徘徊したかったのですが混雑していたので素直に待ちます



数分後、、、

f:id:cafe463:20190513191128j:plain
「UFOパフェ」864円
f:id:cafe463:20190513191533j:plain
イチゴ
生クリーム
バウムクーヘン(いちご)
いちごソース
バニラアイス

f:id:cafe463:20190513191258j:plain
イチゴジャムなのかな?
酸味が強くて濃厚
全てイン

f:id:cafe463:20190513191711j:plain
生クリームの甘みと
イチゴの酸味が
抜群に合います(о´∀`о)


美味しく頂きました(^^)


※許可して頂きました女性店員さんありがとうございましたm(__)m



しかし、、、物申したい。

続く