カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

サンド忘れ

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店



前回行った
「いたがき本店」
cafe463.hatenablog.com
そのあとに行きました(^^)


走って

走って

開店後すぐに到着

f:id:cafe463:20190422172345j:plain
「ヌアージュ

階段を上がったとこに
f:id:cafe463:20190422172305j:plain
あります


店内に入ると
音楽関係の切り抜き等
沢山周りに飾られていました

ギターも置いてあったのでそういう音楽が店長さんの趣味なんでしょうね(^^)

席は10席ほどで
店長さん一人でした

窓付近の席へ


メニュー

ドリンク、ランチ、デザート一通り揃っています。
自分はランチを頂きます(>_<)

注文して眺めます、、、
本コーナーを観ていると
気になる本

君たちはどう生きるか

漫画ですね
話題になってだいぶ経ったかもしれませんが読んで待ちます(^_^;)


届きます
f:id:cafe463:20190422171723j:plain
日替りランチ・コーヒーセット 1050円

この日は説明で
「サンドウィッチ」だったよう、、、
f:id:cafe463:20190422171902j:plain
あ(|| ゜Д゜)

とこれを食べ終え書いてるときに思いました。

別々に食べてしまった(笑)
本当はサンドさせて食べるんですが、、、
気付かずナイフとフォークを使い普通に食べ終えてしまった(^_^;)

幸い誰も観てなかったのでいいですかね(笑)
サンドすればもっと美味しかっただろうなぁ、、、


コーヒー
f:id:cafe463:20190422172030j:plain
酸味は少なく苦味は強め

メニューに書いてありましたが老舗の豆を使っているようです
f:id:cafe463:20190422172119j:plain
美味しく頂きました(о´∀`о)

※許可して頂きました店長さんありがとうございましたm(__)m