カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

朝はフルーツ

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店



この日はちょっとだけ
遅れてのお出かけ

仙台には10時すぎに到着
今からモーニングです(^_^;)

という時間でもないかもしれませんが遅れたため
仕方ありません(-_-;)


場所は決めていたので
向かいます!!
東口を出て数分、、、

「この辺なはずだけど」
地図を確認

すると
f:id:cafe463:20190405195715j:plain
「いたがき 本店」
目の前でした(笑)


店内入るとスーパーがあり
その奥にカフェがあります

席は全部で15席ほど
5割ほど埋まってました
4席あるカウンターに座ります(^^)


メニュー

モーニングもありますが
基本はスイーツ系で
パフェが多いです

注文して待機、、、
歩き回ると他のお客さんに迷惑なので眺めます(^_^;)

カウンターの目の前には
どっさりフルーツがおいてあり鮮度もいいものを取り扱ってそうです(о´∀`о)


で来ました
f:id:cafe463:20190405195508j:plain
「フルーツモーニングセット」 594円

もうワンランク上のモーニングもありましたが
このあとすぐランチの
可能性もあるため
これを選択(^^)
f:id:cafe463:20190405195549j:plain
トースト
バターハチミツ

いちご
オレンジ
グレープフルーツ
巨峰
りんご
バナナ
メロン
パイナップル

朝からフルーツという
今までにないパターンで
新鮮でした

盛り付けもいいし
美味しいフルーツですし
バターとハチミツの
トースト美味しい(о´∀`о)

コーヒーはハンドドリップではなかったですが
フルーツの盛り付けなど
手間を考えたら
そんなことは些細なこと
むしろ
「コーヒーまでだしてくださりありがとうございます」
f:id:cafe463:20190405195620j:plain
美味しかったです(>_<)


※許可して下さった女性店員さんありがとうございますm(__)m


でね、、、