カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

かなり巡って1件だけ

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店



この日は休み
どこに行こうか悩みましたが、、、よし!!


「秋保へ行こう」


あてはなし(笑)


どこかやっているだろうと
安易に考えて向かった結果

定休日やらやってなかったりやら4件ほどダメで嫌になってましたが
流石に1件は行かないと来た意味がないので
やっていたここへ

f:id:cafe463:20190404210233j:plain

「ドットーレ」

着きました
店内に入ろうとしたのですが入口がちょっとわかりづらいですね(^_^;)

11時開店から数分で
着きまして先客は一組

席は
二人掛けや四人掛けが
ほとんどです
唯一窓際カウンターのような席あるとこに座ります


メニュー

ここは「ピザ」がメイン(^^)
種類が多いため
非常に悩みます(>_<)
あとはドリンクですね
デザートもありますが曜日指定になります

f:id:cafe463:20190404210313j:plain
注文してトイレ
そして徘徊、、、

雰囲気は美術の感がある
テーブルやイスです
意外にシンプルな感じでした(^^)


で到着
f:id:cafe463:20190404205936j:plain
「マイスドリンクセット」
1600円

ボローニャハム
コーン
バジルが入っていて

ふっくらしてて
美味しかったです
ただチーズ特化のたっぷり入ったピザも食べてみたかったです(>_<)
f:id:cafe463:20190404210046j:plainf:id:cafe463:20190404210120j:plain
コーヒーも美味しく頂きました(о´∀`о)

※許可して頂いた女性店員さんありがとうございましたm(__)m