カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

スムージー系

どうも463ですm(__)m



とうとう明日
こんなワクワクする
食事会今まであったかな(^_^;)



今日は「カフェ」


以前あげた
cafe463.hatenablog.com
「マッジオコーヒー」
からの続きです



お店を出て急いで
電車に乗り仙台へ



いつもなら行く場所が決まってたり

カフェ本を頼りに動きます



が、、、



この日は
「歩いて見つけよう」


そう思いました。


仙台にはまだまだ行けてないお店が沢山ある(>_<)


「すぐ見つかるかな?」
安易な考えで(^_^;)





用事があり電話をしながら少しずつ歩いていると、、、

f:id:cafe463:20181109203954j:plain

「マルカフェ」


ありました( ; ゜Д゜)



お店の目の前
人通り多いとこですが
ガラス張りで店内が見えますが先客はいない模様。


時刻は「12時過ぎ」


先客がいるよりは
入りやすいので入ります(^^)





席に着く前に注文するようです



メニューを見て



(;゜0゜)



「新ジャンル」
きたようですね(^_^;)



外から見た感じで
薄々感じてはいましたが



「スムージー系を
メインとしてるお店(^^)



コーヒーやトーストなど
も少しありますが


基本果物や野菜を入れ混ぜ込み

「栄養ドリンク」
的な物を出すのが
ここのお店(^^)




ですが、、、

メニューを見ても初対面

しばらくにらめっこ(^_^;)



すると悩んでいる
自分を見て店員さんが

「カットイン」




聞いて


悩んで


聞いて


悩んで



を繰り返し、、、注文。



いつものトイレを借り

周りを見てみます




サインなどがあったり

果物のサンプルなど

綺麗な内装で居心地良かったです(^^)
f:id:cafe463:20181109203857j:plain

お水もレモンなどはありましたが

初の「パイナップル」
f:id:cafe463:20181109203802j:plain
ほのかな風味いいですね(о´∀`о)



で きました

f:id:cafe463:20181109203627j:plain

「パワーレッド」600円

これを選択した理由

「疲れに効く」

りんご・グレープフルーツ・生姜などが入っています。

f:id:cafe463:20181109204042j:plain

ではひとくち(^_^;)



、、、



うーん味はなんだろう。




クレヨンしんちゃんでいうと「複雑なお味」



生姜が後で飛んできます
クセがすごいです(笑)






ですがこういうとこ他にはない
貴重なお店ですね(^^)


※許可して頂いた女性店員さんありがとうございましたm(__)m




女性店員さんに

「失礼ですがこの辺にカフェないですか?(。>д<)」
尋ねたところ

「いいとこありますよ(^^)」



続きは次回




明日は「人間関係」