カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

料理は大変

どうも463ですm(__)m



本日は
「手作り」について



自分の「昼ごはん」


仕事のときは
毎朝早く起きておにぎりを
作っていきます



以前は毎日毎日

「パン二つ」でした



「毎日だとかかるなぁ」

とふと思い

「ジャー買って作ろう」


と思ったのが始まりで




もう「一年」

が経とうとしてます



で思ったこと、、、



「パンが旨い」(笑)



当然のことなんですが
一番思ったのが


「余計なものが入っているんだな」



裏面を見ればいっぱい材料が書いてありますからね。





以前までいつも食ってたためわからなかったですが


たまに食べると思うようになりましたm(__)m






と話しは変わり


手作りは本当に大変です

朝は「貴重な時間」

昼・夜だって変わらない

メニュー考えて作って、、、






だからこそ作るとわかること


作る人に「感謝」


そして


「安心して食べられる」






これからも作るの頑張ろう(>_<)


作ってるかたお疲れ様ですm(__)m


f:id:cafe463:20181108194512j:plain