カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

無理はなさらずに、、、

どうも463ですm(__)m




本日はカフェ




この日はとりあえず
「岩沼」



以前に知り合いのかたから連絡を頂き
教えてもらいましたお店(^^)


f:id:cafe463:20181105202355j:plain

「マッジオコーヒー」


最近に出来たようで

訪問させて頂きました(^^)




店内は「シンプル」な造り


席はテーブルが7つですかね[二人掛け3つ・四人掛け4つ]

カウンターはなく


店員さんは若い女性店長さん一人でやってました(>_<)




先客は1グループだけで
自分は二人掛けに着席(^^)




メニュー
f:id:cafe463:20181105203042j:plain

かなり種類がありました、
ランチ系はパスタから唐揚げなどなど

f:id:cafe463:20181105202434j:plain
デザートもワッフルやパフェやホットケーキや「グラニータ」というシェイクみたいなものなどなど




しかも安めの
値段設定となってました(^^)



注文をしてトイレへ


「カギ」だけは注意してくださいね(笑)




席に戻ると
席が埋まってきていましたね。
駅前でイベントもあったので余計にですね(^_^;)



で届きました

f:id:cafe463:20181105202753j:plain
ランチ「ベーコンとグリル野菜のほうれん草クリーム&サラダ&コーヒー」850円


「ほうれん草のクリーム」

だと思ってたら

「ほうれん草クリーム」(笑)


ナス、パプリカ、ベーコンが入っていました

見た目があまりよくありませんが
f:id:cafe463:20181105203130j:plain
味は普通に美味しい(^^)

イカスミパスタみたいなもんなのかな(^_^;)
f:id:cafe463:20181105202625j:plain
サラダ・コーヒーともおいしく頂きました(о´∀`о)



※許可して頂きました女性店長さんありがとうございましたm(__)m



店長さんただ一人で

あのいろいろなメニューをこなすのはかなりキツイ気がしました。


いい人なのが
伝わってきました(>_<)


が忙しさに追われていて大変そうで(。>д<)


カフェの事情を知っているからこそ、、、


無理しないで頑張ってくださいm(__)m


「余計なお世話」すいません!!


また行きますね(^^)