カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

必殺技で楽しむ

どうも463ですm(__)m



いやー昨日は寝てしまい
「更新」
忘れるとこでした(-_-;)




なんとか頑張って更新しました(>_<)




今日は諸事情によりいつものカフェへ向かう予定




今週土曜は告知します!!



「酷い」ことになると(笑)



「珍しく」用事があり
携帯からの更新となるため




味気ない感じの更新になることをご了承頂きたく思いますm(__)m






本日は「構え」について




こんなテーマふと出ました





自分は車内などでは

「ノリ」ます(笑)




音楽もテンションアゲアゲです(о´∀`о)



でそんな中、、、




たまにやりたくなります。



「かめはめは」


ファイナルフラッシュ


波動拳


「アイントリガー」等々


これを見て


お馬鹿と思ったかたもいることでしょう。



でも思うんです





「人生楽しまないと(^^)」





「くだらないこと」


「バカなこと」


今の世の中
生き抜くのは大変ですからね


こういうことしないとやってられないです(>_<)


自分はこのぐらいがちょうどいいと思ってます(^_^;)




周りにいたら
「痛い人」なので


いないとこで
「全力でやる」


注意点としては

構えるだけで

「気などは出ません」




出れば楽しいのになぁ(笑)

f:id:cafe463:20181106202711j:plain