カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

悪口なんて言わないでみんな仲良くやればいい

f:id:cafe463:20181110170158j:plain

どうも463ですm(__)m




本日は携帯から更新となるため味気ないのはご了承くださいませ(>_<)



「人間関係」について




仕事は大変です



「楽」な仕事はない



たまにはあるかもしれませんけどね(^_^;)




そんな中この「人間関係」

良好ならいいですが


そうでない場合

これほど辛いものはない



悪口言われて、、、



仕事に耐えて頑張っているなか

それも耐えていかないといけない。





自分は思うんです


「みんな楽しく仕事しようよ(о´∀`о)」


って。




悪口を言っててそんなに楽しいですか


相手のことを考えて言葉を言えないですか


何より
「相手に悪口言えるぐらい自分出来てるんですか」と



悪口は本人に届いてます。


だから耐えられなかった。



「悪口」



自分も人とは
合う合わないはあります



悪口なんて言わないですよ


だって仕事でミスしたわけでもないし話しづらいというか盛り上がらないだけでm(__)m





「気に入らない」


だからやるのかな?




黙ってられないんですかね


自分はそんな人は

「絶対に嫌です」



誰だって

「長所・短所」が

あり完璧な人はいない



よく「イジメられる側」
にも原因があるなんて話しも聞きますが



「イジメる側」が悪い

どんな理由があっても
イジメを始めたからこうなるんです。



嫌なことあったけど、、、



今日は楽しく食事をしましょう(о´∀`о)


「仲間で(о´∀`о)」


ではまた明日になります(^^)