カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

予定

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「たまに行くカフェ」



休み、、、
行きたい気持ちはある
カフェ・喫茶店

久しぶりのランチを頂きに行きました(^^)

以前にも行ったカフェです

今日は日曜のお昼なので
混んでると思いきや
結構すいてました(о´∀`о)


いつも座る席が空いていましてもはや
「この席は自分のために空いているんじゃないか?」
と思うようになりました(笑)


で前にいた
「頑張り屋さんの女性店員さん」
また観れてうれしい限り(>_<)

今日はカレーを頂いたのですが改めて、、、
「カフェいいなぁ」
としみじみ思いました。

ちょっとゴールデンウィークの何日間かは
「カフェ・喫茶店巡り」
観光しようと思います


それまでには風邪を完治させないと、、、

ただ今回は長いウィーク
カフェ・喫茶店のお休み事情も気になるところですね(^_^;)

どうなるかな?