カフェ463 ~カフェ・喫茶店~ ブログ

このブログは自分がカフェ・喫茶店に行ったときのリアル体験語ります。他いろいろ、、、

長町駅・太子堂駅近く編み物&塾カフェUbuntuウブントゥ 編み物はおまかせ

どうもcafe463ですm(__)m



本日は「カフェ・喫茶店



先日地方TVの番組で
長町のカフェを紹介していたので行きました(>_<)



日中は奥さんがカフェ・編み物

夜は息子さんが塾をやっている

f:id:cafe463:20190617200325j:plain
「ウブントゥ」

感謝という意味のようです


店内はシンプルで綺麗


モーニング・ランチ・デザートあり

そこに編み物あります(^^)
習うこともレンタルも可能です



TVで観た限りデザートだけだと思ってました(^_^;)


チョコレートパフェ 560円
f:id:cafe463:20190617200219j:plain
バニラアイス
キウイ
コーンフレーク
マンゴー
生クリーム


ストレートコーヒー 390円
f:id:cafe463:20190617200257j:plain
酸味ありですが
苦味は少なく飲みやすいコーヒーでした(^^)


美味しく頂きました(о´∀`о)



でも後で聞いたら
「ケーキ」がお勧めみたいなので必ず再訪します!!


※許可して頂いた店長さんありがとうございましたm(__)m



ここの女性店長さん
いい人ですから是非行ってみてくださいね(>_<)

傘まだあるかな、、、笑